FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

初めての近所の打ちっぱなし場

チビFeltwomanが誕生してから全く運動しなくなった。最初のころは寝不足だったり、初めてのことばかりで精神的にも疲れたり。まあすべて言い訳ではあるがいつもこうだからすぐに太る。休みの日も基本家でダラダラ。WIFEとチビが日本に行った後もこれまであまり見れなかった映画を結構見たり、Crunchyrollという携帯アプリでアニメみたり。最近JoJoにはまってます。

そんなこんなでやっと履けるようになったズボンもすぐ履けなくなり明らかに腹回りに肉が付き始めてきた。このままじゃさすがにまずい。ダイエット効果はほとんどないだろうがとりあえず家を出ることから始めよう。

ということで前からちょっと気になっていた近所の打ちっぱなし場にいくことに。

11thorn17812.jpg

Thornleighという自分の住んでるHornsbyから二駅のところにある打ちっぱなし場。


Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

