FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チビFeltwoman誕生 第一章

WIFEの出産予定日から4日過ぎた7月6日、WIFEから電話がある。もしかしたら破水したかもとのこと。量が少なく尿漏れかもしれないとのことだったが病院でみてもらうと破水っぽいから翌日朝6時までに病院に来いといわれたとのこと。ついに来たかな。自分が生むわけではないが心の準備はある程度できた。その夜は辛い物を食べると出やすいということを聞いたのでインドカレーを食べた。

IMAG2340_R.jpg

インドカレーやっぱうまいわ。

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

