FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

もう何年振り?820号出陣

今回のラグビー日本代表の活躍はさすがに日本でもかなり話題になったみたいですね。もう福山が結婚してしまった今となっては五郎丸が今一番ホットな男性とまで騒がれてるとかなんとか(既婚者みたいだけど)。そして驚いたのは福山の結婚で彼の所属事務所の株価は暴落、そして全然関係のない福山通運という会社の株価まで下落したとか。今まで全然人気のなかったラグビーのいきなりの人気沸騰や福山通運の株価下落、日本ってほんと単純というかある意味すごいですね。

さて先日仕事のトレーニングが家から2-3㎞離れたところにあるオリンピックパーク内で行われるということで久々にこいつを引っ張り出してきました。

IMAG1563_R.jpg

MTB820号!

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

