FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2015 初ゴルフ / インディアンディナー

シドニーはだいぶ暖かくなってきたかと思ったらまた急に寒くなってきました。そのおかげなのかラグビーのワールドカップのせいで夜更かししたからなのか風邪をひいてしまった。のどがかなり痛く熱もちょっとある。最近は運動しないで食って飲んでばかりだから体が弱ってきてるのかもしれない。ということでここまで頑張ってきたSteptemberの毎日1万歩も昨日で途切れてしまった。非常に無念。

日本ではきっとバレーボールのワールドカップで盛り上がっててラグビーはどれだけ話題になってるかわかりませんが初戦の日本チームの歴史的勝利はすごかったですね。職場でもみんなに声かけられました。先日のスコットランド戦は後半完全にガス欠ぽかったが残り2戦がんばってほしい。

さて2015年も早いものでもうすぐラストクオーター、去年終わりにやってしまったぎっくり腰以来やっとゴルフコースでプレーすることができた。

IMAG1492_450.jpg

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

