FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2015初ゴルフ 2球で終了

今年に入って打ちっぱなしは2,3回行ったけどまだコースには一度も出ていませんでした。ぎっくり腰やる前はできれば週一くらいのペースでやってましたが一度やらなくなると興味もなくなるものです。しかしこの前のJason Dayの優勝もあってなんとなくゴルフ熱が上がってきたし、なによりも体重がついに超えちゃいけないラインを超えてしまい3ヶ月前に日本で買ってきたズボンがきつくなりそろそろはけなくなりそうなこともあり運動がてら初ゴルフに行くことにした。

しかし朝から外は小雨。友人にやるのかというとゴルフ場はぜんぜんOKといってるしぜんぜんやれるとのこと。まあ小雨くらいだったら気にならないし人もさらに少なくていいかもしれない。

コースはAuburnというころにあるパブリックコース。パー65くらいのパー3多めの短いコースだ。安いにブランク明けにはちょうどいい。小雨の中のティーショット、軽くフックして遠くからカコンと木にぶつかった音が聞こえた。後ろは誰もいないしもう一球。まったく同じような弾道が見えた後カコンと聞こえた。これはドライバー封印したほうがいいかもしれない。

Continue

スポンサーサイト


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。