FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々の野球観戦! 巨人vsヤクルト

自分から一週間おくれてWIFEが今朝日本から戻ってきました。この前自分が電車で帰ってきたとき荷物も重いしかなり苦労したこともあったので休みの日をずらしてもらい空港まで行ってきました。かなり楽しい時間を過ごしたきたようで帰ってくるのが結構ブルーだったようです。

今回もまだ日本滞在ネタ、前回からの続きです。

浅草、上野のあとは本日のメインイベント、東京ドームで野球観戦でした!

de1828b3763fdf94cc282719f6df3c4b8a644f1.jpg


その前に試合返し時間まで時間あったし結構歩き疲れたのでその前にちょっとお茶をすることに。

御徒町の松坂屋の中に喫茶店で休憩です。

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

