FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

5年ぶりの再会 味楽@Eastwood

20台の頃は仲良くいつも一緒に遊んでいた連中たちもほとんどのやつらが結婚して家族持ちがほとんど。住む場所も職場とか子供の学校とかいろんな理由で結構ばらばらだ。そのうちの一人、年は2つ上だが2,3年ほど一緒にも住んだことある友人Lとかなり久しぶりに再会することになった。

場所はこれまたアジア人街(駅の西は中国、東は韓国)のEastwood。今回は焼肉ではなく普通のコリアンレストランで飯を食うことに。

メインどおりにたくさんのレストランが立ち並ぶが我々が入ったのはMiracという店。いつも込んでる有名な店だ。自分自身も何度も来た事がある。

eastwood korean restaurant 040

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

