FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハスキーとレース

明けましておめでとうございます。もう2015年始まって9日たちました。クリスマス、正月気分も終わりすっかり普通の生活に戻りました。最近シドニーは結構暑いです。30度近い日が最近続いています。

元日も前日の夜中に食ったそばのカロリーを減らすべく最近自分の中で恒例のカブラマタループ70kmを走りました。フラットで有酸素運動にはいいと思ってたけど暑くて2015年初日からばてばて。

IMAG0376_800.jpg

ちょっとよさげなルックアウトスポット見つけました。

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

