FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

2014走り収め&食べ収め

大晦日ですが普通に仕事してきました。忙しかったプラス4時にはもう帰ったのであっという間だった。日本にいる皆さんは紅白もしくはダウンタウンでも見てるのでしょうか。個人的にはボクシングが見たい、最近TVPADは使い物にならないのであきらめてPINKのコンサート見てます。レベル高いです。

毎年同じ事言ってる気がするけど2014年は本当にあっという間だった。自分の中ではやはり先月久しぶりに日本に帰ったのが一番のビッグイベントだっただろう。後はいまだに苦しんでる親知らずの抜歯。あと自分自身でないがWIFEの転職も我々にとっては大きなニュースだった。チャリ部もライドの回数はちょっと少なかったけど、新しい出会い&別れもたくさんあった。

ここ最近シドニーもだいぶ暑くなってきてかなり夏っぽくなってきた。ということで休みの日には軽くチャリ走ってきました。

IMAG0369_800.jpg

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

