FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

Category: 自転車 > メンテナンス

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

イゾキャノン ついにケーブル交換

シドニーでは今日から夏時間が始まりました。日本との時差は2時間です。ついこの前まで普通に寒かったのに今日はもうTシャツ一枚でぜんぜんOK、そとではハエがぶんぶん飛んでます。明日月曜が祝日なので巷では3連休。WIFEは友人達とワイナリーに連泊で遊びに行きました。自分も昨日は働きましたが今日から3連休。

さてイゾキャノンをウィリーさんから譲り受けてからもう3年くらい経っただろうか。ぶっちゃけ今の職についてからかなり乗る機会もへってることもあるが、ケーブル交換を一度もしていない。ブレーキは普通に効いてるから特に問題なさそうだが、変速が結構怪しくなってきていたのは気づいていた。最近は乗ってもポタポタだしごまかし乗り続けていたがこの前のパンクしまくりライドでは完全に後ろの重いほう2枚くらい入らなくなってしまっていたのでさすがに交換をすることに決めた。

DSC_0018_800.jpg

たぶんこれ買ったのも3年くらい前かも。

Continue

スポンサーサイト


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。