FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: 自転車 > 改造・ドレスアップ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

通勤快速30号復活への道①

先週末のパンクしまくりライド以来自分のロードバイク、イゾキャノンの後輪はパンクしっぱなし。WIFEのドロ美とも前回のライドでかなり汚れているので居間のラックにかけるのではなくベランダにおきっぱ。最近風がやたら強くて仕事から帰ってくるときにはもう寒くてベランダで何か作業する気はまったくおきず。しかも前から気になっていたけどイゾキャノンはやたらきしみ音を発するし、シフトチェンジもけっこうおかしくなってきている。そろそろケーブルも交換しなければいけなそうだ。昔だったら喜んでそういう交換作業をしていたが興味が薄れてきたのか仕事変えて前よりも疲れて帰ってきてるのかどうも面倒でほったらかしだった。ただイゾキャノンの復活は時間がかかりそうだ。チャリ通ができん。

DSC_0896_800.jpg

ハイブリッド30号チャリ通用に復活させるか。

Continue

スポンサーサイト


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。