FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々の単身生活

やはり最近は職場でもワールドカップの話題ばかりです。日本、韓国などアジア勢はかなり苦戦中ですね。ほぼ先に進むのは無理にしても最後に一矢報いてほしいものです。

さて先週金曜日からWIFEはパースに出張に出かけました。朝早くから家の前にタクシー呼んで出かけていきました。出張というものに全く無縁の仕事をしている自分としては非常にあこがれるものもありますが(特に海外)、今回のWIFEのように朝5時に起きて何時間も飛行機乗ってそのまま仕事に行くというのも実際やってる方はただ大変だけなのかもしれません。UKGWさんのブログ読んでても出張はすごく体力的にも大変そうなのが伝わってきます。でも小さいスーツケース転がして空港歩いてみたいですね。

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

