FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

久々のポチり

井岡の世界戦見逃してしまってショックひきづってます。しかも負けちゃったみたいだし。まあまだ25歳、3階級といわず5くらい行ってほしい。

今週は天気もよく3日連続でチャリ通できた。まだいろいろ別の道走って一番いいルート模索中です。この前はいつも車で走っていた最短距離である車道を走ったが路肩がなくてちょっと走りづらかったのでこれはパス。翌日Googleマップをみるとちょっと遠回りだがナショナルパークを抜けていけそうな感じだったので走ってみると今度は見事迷ってしまった。パークに入ったときは薄暗い感じだったが、行ったり来たりしてたら日が暮れてしまった。街灯もないのでもうホント真っ暗。あんなところでパンクしたらめっちゃブルーだろうなぁ。いけると思ってた道もゲートが閉められてて自転車すら通れなかった。結局かなり遠回りして帰ることに。UKGWさんがコメントに張ってくれたリンクだと走れてるんだけどなぁ。朝はゲート開いてるけど夜はだめ系だなのでしょうか?今度は行きの明るいときにもう一度行ってみようと思います。

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

