FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

やはりおれは片山派

もう5月です。今週火曜日に現職についてから初のチャリ通をした。ルートはとりあえずほぼ知ってる道(基本GOOGLE MAPで出てきたチャリ推奨道)をつなげて決めた。でももっといいルートがある気がする。

ここでいういいルートとは「安全」、「坂が少なめ」、「距離短め」。

2つ目と3つ目は完全に運動不足のためのチャリ通という目的と反しているが、特にやり始めはあまりしんどいと続かない。そんなわけで水曜の夜はGOOGLE MAPとにらめっこをし、これまで走ったことのない道を行ってみることにした。距離は2-3kmくらい短くなったんじゃないかな。しめしめ。

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

