FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GIROさん、今回はマジでお別れライド①

ここ3,4日ほど風邪で苦しんでいます。ラッキーな事に喉と鼻がやられて頭痛もします。高熱では全くないのですが冷たいものをおでことかほっぺに当てるととても気持ちいので微熱があるのかもしれません。職場でも冷えたMotherの缶を顔に当て、ぬるくなったら冷蔵庫に入れてまた顔に当て、また冷蔵庫と行った事を3回くらい繰り返した後に飲んでます。ぶっちゃけ前職だったら間違えなく休んでたけどがんばっていってます。

さて、もともとGIROさんは3月21日(金)に日本に帰ると聞いていたんだけど予定を23日(日)に変更したと聞きしかも土曜は予定が入ってないという情報を入手した。急遽22日(土)にお別れライド決行することに。自分も仕事は休みにした。

ルートも悩んだ。初参加者2名の予定、一人はHPからの問合せバイクも持ってる若い男性ということで体力的にはまず無問題だろうがもう一人の方は目玉屋さんの知り合いとのことだが借り物チャリで参加。情報もなく全く体力も未知だったこともあり悩んだ結果、郊外の田舎道ではなくSydney街中を走ることに。以前自分がCityに勤務していてチャリ通していた2つのルートを選択。GIROさんが初参加のルートともある程度かぶる。きっと彼も懐かしがってくれるだろう。


Continue

スポンサーサイト


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。