FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久々の下見のはずが

ウィンターオリンピック始まりましたね。オーストラリアでは全く盛り上がってません。雪降るところほとんどないしあまり選手も出てないのでしょうか。

さて今日金曜日は休暇日。新しい仕事についてからすでに半年、かなり精神的にも疲れてる部分あったせいかなかなか休日には走りに行くことがなかったのですが、今日は特に仕事のストレスもなく外も晴れてたこともあり前からちょっと気になっていたルートを下見することに。

とりあえず最初に向かうところはチャリ部のみんなも大好きなベトナム人街Cabramatta。ちょっと腰が痛いのが気になったのでALDIでかった怪しいパナドールもどきを2粒持っていく。

DSC_0503_800.jpg

レストランもいつものところ。最近見かけなかったにーちゃんもいた!

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

