FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

オーストラリアにもオレオレ詐欺か?

今年の2月にNewcastle ChallengeというサイクリングイベントがBicycle NSWという団体(NSWはシドニーのある州の名前です)主催で開催される予定でした。UKGWさんが見つけてきたイベントで彼の送別ライドも兼ねて参加しませんかと声をかけてもらったのでもちろん参加したいということで$170というなかなか高い参加費(ジャージ代込み)を支払ったのが2,3ヶ月ほど前。

しかし先月に主催者側から今回イベント初開催で州の方から参加者の制限を200人にすることにきめ、残念ながら漏れたとの連絡が。同じくすでに参加費を払っていたUKGWさん、GIROさんも同じメッセージが届いたこと。しかし何日かあとに申し込んだTREKERさんは200人にはいったらしい。彼曰く参加費を払うときについでにBicycle NSWの会員登録もしたとのこと。先着ではなくお金を多く払ってくれた人優先だったのか。まあそりゃそうか。

newcastle.gif

Continue

スポンサーサイト


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。