FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

衝動買いの嵐 その7 衣服

12月29日(日)、仕事でしたがほぼやる気なし。朝10時からとゆっくりスタートということもありあっという間に5時なり、即定時であがりゴルフ場直行。友人と待ち合わせて5時半スタート。しかし今日は結構混んでて18ホール全部回ることができなかった。調子はぼちぼち。

今回も衝動買いシリーズです。このクリスマス・お正月の時期、皆さん衝動買いしてますか?

先日ラジオで聞いたのですがなんかオーストラリアでは定年を70歳までにするだの、70歳まで働かないと引退後生活に必要がないみたいなことを話していた。みんな何歳まで生きるつもりなのか知らないが、実際そうなるとなると今からちょくちょく貯蓄する必要がありそうだ。でも70歳でどんな仕事できるんだろうか。同僚でも65歳くらいの人いるから何とかなるのだろうか?って言うかその年になったときにオーストラリアにいるのだろうか?

そろそろそういった事考えながら生活しないといけないのかもしれないが、とりあえずその日暮らし系で衝動買いしてます。

今回はこいつです。

DSC_0371_800.jpg

シャツ

Continue

スポンサーサイト


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。