FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

Category: 自転車 > 安全・怪我

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

シドニーも異常温暖化? やつらが狂う時期がやってきた

2020年TOKYOオリンピック万歳! やりましたね。 経済効果はもちろん、日本の若いアスリート達にはものすごい目標ができたし、日本のスポーツ界にもものすごいいいニュースだろう。7年後には世界トップクラスのすごいロードレーサーもいるかも。野球は競技からもれた。残念だがまあオリンピックだしレスリングのほうが選ばれるべきして選ばれたかもですね。7年後自分は何をしているのでしょうか。AUSにいるのか、日本にいるのか、もしくはぜんぜん違うところにいるのか。

さて最近の自分はチャリネタありません。毎日ブエルタみてますが乗ってません。新しい仕事初めて1ヶ月以上になり、だいぶなれてきたとは言うものの休みの日になると一人でチャリに乗りに行くより友達とゴルフを選んでしまいます。平日のゴルフはすいてて最高です。

先日木曜日、そして今日も友人とゴルフ。シドニーはついこの前までは結構寒かったのに急にやたら暑くなってきた。冬から春をスキップしていきなり夏が来ちゃった感じです。

DSC_0173_800.jpg

友人が襲われました。

Continue

スポンサーサイト


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。