FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 自転車 > 安全・怪我

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

すごいぞVOLVO!

今日は元々仕事の予定だったが今月もう一日休めることが発覚し急遽本日土曜日を休みにした。トレカップルとうちのWIFE4人でゴルフの予定だったがカップルは風邪をひいてしまったということで2人で9ホールのゴルフ。その前にちょっと買い物してたらふぇらーり、REDSPEC家族と偶然遭遇。シドニーは狭い。その後食材などを別の場所で買い物し、車でちょっと走ったところでランチをしに行ったら路上駐車された彼らの車を発見。別のレストランだったがきっとベトナム料理を食べていたのだろう。その後ゴルフをして帰ってきてからブログを書いている。なかなか忙しい休日だ。

今日の話題はこちら。

594542.jpg

VOLVO V60

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

