FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: 自転車 > 改造・ドレスアップ

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

玉痛解消への道 前編

シドニーも冬時間に入りました。日本との時差は1時間です。夜はだいぶ肌寒くなってきて布団のぬくもりが心地よい季節になってきてます。ちなみに自分の目覚ましはチャリ通用がまず鳴り、外が雨だったりだるかったりした時にまた目覚ましをかけなくてもいいようにあらかじめ30分後にもう一度なるようにセットされている。今週は1度目の目覚ましがなると外の天気すら確認することなく目覚まし止めてる自分がいました。いやぁいかんいかん。

さてちょっと前から乗る度に気になっていたことがあったので先日あるアイテムをポチッておいたが、それがようやく届いた。

20130411_102134_800.jpg

やきいもじゃありませんよ。

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

