FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

夫婦のんびり下見ライド

今日日曜日はゴルフの予定でした。お買い得クーポンを使ってカート付きで一人2000円くらいでプレーできるはずだったのだが朝ゴルフ場から電話があって今日はカート使えないけどどうする?と電話が。昨日の夜の雨で地面がぬかるんでるためカートでコースを荒らされたくないのだろう。なんか日本のカートはレールに乗ってそのレール以外のところは走れないと聞いたことがあるがこちらのカートはグリーン周り以外は基本どこ走ってもOKです。クーポン使って歩くのはもったいないので今日はゴルフキャンセル。

今日も雨の予報であったが空を見ると青空が見える。じゃあ久しぶりに夫婦でのんびりポタりますか。

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ

P1060009_800.jpg

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

