FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

せっかく買ったガーミン、更に見やすいポジションへ

ついこの前正月を迎えたと思ったらもう1月最終日。いやぁやばいくらい月日が経つのは早い。あってないようなものだが今年の目標決める前にもう一ヶ月経ってしまった。体重は最近計ってないけどきっと1kgも減ってないだろう。先週末のせっかくの3連休は日・月とサイクロンが南下してきて大雨、もちろんチャリも乗れず。シドニーはたいした被害受けていないが北のほうは2年前にも大きいのがあったがまたも大洪水。被害にあわれて方々は非常に気の毒だ。

昨日、今日はなんか久しぶりに晴れた。おかげで月終わりをチャリ通で締めることができた。今年の目標というわけではないが、必要なもの・ほしいものがあればいろいろ悩んだり長々とバウチャーとか待ったりせずにぱぱっと買っちゃえるようになりたいと思ってる。もちろん贅沢なものとか見分不相応なものはその対象にはならないけどまあ小物系とかの話です。

ということで結構引っ張ってきたけど思い切ってポチった商品がこちら。

20130129_201606_800.jpg

Garmin Edge用 マウント

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

