FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14

Category: 自転車 > 安全・怪我

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

トラウマ

シドニーももう夏に突入し始めたころでしょうか。日差しも強くなってきてライドのあとには腕に日焼けの線が入るようになって着ました。

シドニーの夏といえばやはりビーチでしょうか。でも自分はビーチというか海が嫌いです。体中砂だらけになるし、車の中も砂だらけになるし、小便海の中でしてる連中もたくさんいるだろうし。魚とかも海の中で糞とかしてるわけだから便所に浸かってるようなものだ。かなり大げさかもしれないけど。

まあでも海が嫌いな最大の理由はホリデーでビーチに2泊したときに日焼けしすぎて痛すぎて立つこともできず友人2人に肩を借りながらシドニーまで飛行機で戻ってきた経験と、あとは小さいときに海の中でクラゲに刺されまくったことだろう。あれ以降数回海に入ったが海草とかが体に触れるたびに軽くドキッとしてしまう。トラウマってやつだろう。

そんな海嫌い、プール育ちの自分が今ほしいアイテムはこれ。

waterpolocap.jpg

水球帽。

Continue

スポンサーサイト


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。