FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ついに自らの誓いを破り封印を解いてしまった

いつまでがんばれるか分からないしもしかしたらすぐ諦めちゃうかも知れないからあまりネタに出さないでおこうと思っていた’A Classic Challenge from Specialized(47日間で32100メートル登ろう!坂バカチャレンジ’

本日16日目、今のところまだ何とか続いています。数週間前まで異常なまでに雨が降っていたシドニーですが、このチャレンジがスタートしてからはたまに雨は降るもののほぼ晴天続き。おかげでほぼ毎日自転車に乗ることができてる。2週間でも早く始まってたらたぶん1週目であきらめてただろう。

朝もいつもよりも30分以上早く家を出て坂が多いルートを選んで遠回り、帰りは更に寄り道たり、もしくは一度家に帰って夕食を済ませてから2時間くらい走ったりすることも。

自分で言うのもなんだがあんだけ出不(デブ)精の俺がよくここまでやってるなとは思う。

IMG_3235.jpg

(またWIFEが足に塗るクリームを買ってきてくれた。今回は黃立光 跌打去濕驅風止痛油ではなかったが、熱くなるのと冷ますの1個ずつ。どちらがいいか判らないので両方買ってきたようだが自分にもわからないのでそのときの気分で使い分けております)

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

