FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 自転車 > メンテナンス

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

Feltman流 夏バテ解消法

今日は2月29日。すっかり忘れてた。昨日フライングして2月の通勤記録とかいってブログ書いちゃった。

まあそれはそうとオリンピックの年ですね。今回から自転車ロード競技という今までチェックすることすらなかった種目にも大注目することになりそうだ。ちなみに日本が持ってる枠は2名。そのうち1つはすでに日本のエースGreenEDGE所属別府Fumy選手に内定している。残りの1枠はまだ決まってないようです。4月に行われる全日本選手権が終わってから決まりそうな感じですね。

昨日の投稿で自分が季節はずれの夏バテになってしまったと告白した(なんか大げさな表現になってしまったが適当な表現が浮かばなかった)。仕事終わりに自転車に乗って帰るのは好きなのだが、昨日に限っては蒸し暑いし、空は暗くて今にも雨降りそうだし、何よりもだるいので気が重かった。そして職場を出てすぐに雨が降り出した。マジかよ、なんてタイミング悪いんだって一瞬思ったけど、これが意外と冷たく気持ちよかったため逆に救いの雨となってくれた。

何とか家に無事着いた。ビールを飲んでちょっと生き返るがなんせ家の中が暑い。じっとしてると余計だるくなりそうだ。

とりあえずガレージ一いっとくか。

IMG_3099.jpg

最近30号またキーキー前輪ブレーキうるさいからパッドでも換えるとしよう。

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

