FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Wisemans Ferry ポタリング 

前日のウィリー送別会で飲んだ酒がちょっと日曜の朝も残っていた。たいした量飲んでないが疲れがたまったいたのかもしれない。天気予報では降水確率50%越えていたが外は快晴だ。

昼過ぎまでチャリ仲間たちも日本帰国前のウィリーの家にお邪魔し、食器など細かいものをいろいろ頂いてきた。

その後はTREKerがこのルートはいいのでは?と見つけてきてくれたコースを走ることに。

行き先は以前車では何度か行ったことのあるWisemans Ferryというとても景色が良い場所。


いいところついてきたねぇ。是非行きましょう!


CIMG3947.jpg

(本日のベストショット 撮影:TREKer)

坂きつかったなぁ。

Continue



最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

