FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国⑨ チャリ部帰国組との再会

楽しかった日本滞在もあっという間に最終日となりました。今回の一時帰国はチビFeltwomanと初の帰国となったため今までとはちょっと違うものだったけど、今回も友人たちとたくさんおいしいもの食べて飲んで楽しい時間を過ごすことができました。

12月10日、最後の飲み締めはチャリ部日本帰国組とでした!

場所は東京駅にある権八というお店。

IMG_2957_R.jpg

Continue


10

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国⑧ 酒々井アウトレット

日本滞在もあとわずかになってきました。今回の帰国であらためて感じたのは日本は;

どこいっても人が多くて混んでる
平日でもサラリーマンたちは遅くまで飲む
遅くまで店が開いてて便利
どこのトイレもウォッシュレット付き、便座があったかくて最高
都内には中国人を含め外国人がやたら増えた気がする
電車に赤ん坊も抱いて乗ってもほとんど席は譲ってくれない
酒が安い。糖質ゼロ、プリン体ゼロみたいなうらやましいビールがたくさんある
飲み屋は意外と高い

あたりまえだけど日本もオーストラリアも良いところ悪いところありますね。

日記に戻ります。

12月8日。自宅の船橋から車で1時間弱のところにある酒々井という町にあるアウトレットモールに出かけました。

Continue

09

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国⑦ はしご肉

今回の帰国も友人たちが忙しい中お店の手配してくれてます。日本に住んでるとみんな居酒屋で魚と酒とか多いのかなとおもってたらそうでもなかったみたいです。

高校の友人たちとは新橋で焼き鳥。

別の高校の友人たちと飲んだ時は西船橋にあるタツ屋というホルモン焼き屋。

IMAG3022_R.jpg

Continue

06

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国⑥ お台場

12月4日。今日の予定はまず東京駅でシドニー時代の知人家族とランチしてそのあとお台場で車チェック。

IMAG2986_R.jpg

知人家族はちょうど彼らの子供が生まれたばかりの10か月前以来の再会。

Continue

05

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016 日本一時帰国⑤ 2か月ぶりの再会 不貞腐れWalk

12月2日。2か月前に先に帰省していたWIFEとチビFeltwomanが長野から自分の自宅船橋にやってくることに。チビがいなくなって家の中静かになってよかったなんて思いつつも正直この日を結構楽しみにしていました。

IMAG2897_R.jpg

チビFeltwomanもうすぐ生後五か月。写真ではほぼ毎日見ていたのでおおきくなったなぁとか驚きは全くなかったが写真では最近スマイルがよく見える。たくさん笑顔見せてくれるかな?

Continue


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

