FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大食いチャンピオンも絶賛? Tokyoラーメン リベンジ

WIFEとチビFeltwomanが日本に行ってから2週間経ちました。チビはいろんな人たちに遊んでもらっているようです。皆さんありがとうございます。

先日テレビで大食いチャンピオンが放送されていました。決勝の舞台はシドニーのようだ。こっちでどんな料理を食べるんだろう。

oogui_R.jpg




Continue


24

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

飲み食い貯め 後編

前回からの食いレポの続きです。最近さらに寒くなってきたので温かいものがやたら食いたくなります。


まずはChatswood駅ビルChatswood Interchangeにあるちょっと高級フードコート内に最近できたイタ飯屋(?)Marciano's。結構有名な店のようで以前会社の食事会でも本店のほうを使ったことがある。WIFEチョイス。

IMAG2270_R.jpg

窯焼きピザのようだがぶっちゃけ自分はドミノピザのほうがいいかな。生地やたら焦げてたし。

Continue

04

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もっと早く出会いたかった 三升漬け

もう4月です。日本では新しい年のスタートですね。プロ野球も開幕したようだし、毎朝スポニチのサイトが楽しみになります。昨日のTour De Flanders、サガンはさすがだったけどやっぱおっちゃんとしてはベテラン、そして今年が最後のカンチェラーラに勝ってほしかった。最後の最後までまさに手に汗握る展開でした。来週のパリ・ルーベも楽しみです。

さて今日の話題は最近近所の飲み仲間に紹介されたこの食べ物。

yk01333_top.jpg


Continue

17

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

シドニー最強ラーメン? Yasaka - マンガ喫茶 - そして映画

先日WIFEが日本語情報誌の検証かなんかで映画のチケットが当たったということで久々に映画館で映画を見に行ってきました。洋画を見たわけではなくシドニーでJapanese Film Festivalというイベントが行われていたようでたくさんの邦画が上映されていたようだ。その中で選んだ映画は自分が最近結構はまったドラマのもととなった映画「予告犯」。

hqdefault_R.jpg

仕事後CITYでWIFEと合流。ただ上映時間が8時40分と遅かったのでとりあえず夕食をとることに。めったに来ないCITYで食べたいものといえばやはり

IMAG1686_R.jpg

Continue

19

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Jason Dayおめでとう! お祝いチキン

Jason Dayついにメジャー勝ちました。これまであと一歩を何度も経験してきただけにうれしさもなおさらでしょう。男がなくのを見るのはあまり好きじゃないけど彼のないてる姿は感動ものでした。

4896_450.jpg

いい笑顔だ。オーストラリアでは最近若い馬鹿テニスプレーヤー達のどうしようもないニュースばっかりだったし彼のPGAの優勝は本当に明るいニュースだった。

Continue


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

