FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

目玉屋さん送別会 兼 チャリ部忘年会

チャリ部創設以来常に部を盛り上げてきてくれた目玉屋さんが日本に帰国されるということで忘年会もかねてみんなで集まりました。

15137655_625761920938099_8264471871690060365_o.jpg

たくさんのメンバーが集まりました!

Continue


08

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふぇらーり・REDSPECファミリー お別れ会

いやぁゴルフの松山選手、ファウラーとのプレーオフ制してアメリカで2勝目!FOXTEL家にないのでネットのライブスコアチェックしながら結果を知った感じですが、後半ギリで追いついてその勢いでプレーオフ勝って優勝!いやぁ生映像見たかった。いまテレビではスーパーボールやってます。普段アメフト見ないけどこのスポーツイベントのでかさにはいつも圧倒されますね。

さて前回もちょっと触れたけど来週にふぇらーり・REDSPECファミリーが日本にしばらく住むことになったということで先日お別れ会が開かれました。

12661912_10153362977292135_1748158694837324191_n.jpg

会場はBelrose Hotelというすごいきれいなパブ。子供の遊び場もあります。

Continue

07

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

チャリ部忘年会 @Glasgow Arms Hotel

今日は休日、夕方涼しくなってきたので久しぶりに打ちっぱなしにでも行こうかと思い、車で20分ほど走って打ちっぱなし場に到着。入口の自動ドアをこえたあとに財布を忘れてきたことに気が付く。。これが40歳なんだろうか。次はゴルフバッグ忘れそうで怖い。

さて本題に入ります。先週木曜日の12月3日、CITYからちょっと外れたところにあるGlasgow Arms HotelというPUBでチャリ部の忘年会を開催しました。昨年に続き今年もあまりライドの企画はできずにいましたが忘年会には10人以上集まりいい形で〆ることができました!

3005301866_e29674753a_R.jpg

Continue

06

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

激ひさびさチャリ部ライド 初参加6名!

今月4日日曜日からシドニーでは夏時間がスタートしました。月曜日は祭日だったので巷では3連休です。夏時間が始まったと同時に気温も急上昇週末は38度まであがりました。異常に暑い日が3日くらい続きこの夏はどうなってしまうのかと思いきや昨日からはいきなり20度以下に下がるという変な天気が続いてます。

さて先月も一度チャリ部ライドを企画しましたが残念ながら雨で中止、5日月曜日に超ひさびさのチャリ部ライドを決行することができました。

P1130052_R_R.jpg

ブログとしても久々のチャリネタです!

Continue

06

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

S-WORKSさんお誕生日ライド&ランチ@Centennial Park

楽しかったイースター4連休。本当にあっという間に終わってしまいました。いやぁ食べまくって飲みまくった連休でした。体重は3日から今日6日までなんと+3.6kg。。水分等で誤差はあるとはいえ本当にここまで増えてしまうとは。今朝体重計乗ったときは結構ショックでかかった。

さてシドニーは昨日から冬時間が始まりました。日本との時差は2時間から1時間に、朝起きるとまず時計を1時間戻します。結構得した気分になります。

本日はイースター連休最終日、S-WORKSさんのお誕生日ということでCentennial Parkで集まってライド&みんなでランチを彼女自身が企画してくれました。

IMAG0688_1280_1024.jpg

Continue


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

