FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: GreenEDGE・プロレース

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

さよならFumy

というのもちょっと変かもしれませんが、もうご存知の方も多いかと思いますがFumyが来年から新しいTREKのチームと契約したようですね。まあ彼が新天地に行ってももちろん引き続きOGEのサポーターを続けるだろうし彼も応援しますがAUSに住んでる日本人としては彼の移籍はちょっとさびしいです。

まあでも来年からはカンチェラーラ、シュレックブラザーズとチームメイトということでFumyの姿をテレビで見れるチャンスは増える可能盛大ですね。

って言うかまだ今シーズン終わってませんね。残りのOGEでのレースも活躍してほしいところです。あわよくばどこかで1勝しちゃわないかなぁ。


03

Category: GreenEDGE・プロレース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

感動0.75秒差の勝利 ゲロYellow Jerseyゲット! TDF Stage4

1010017_10151738011792359_954805292_n.jpg

最高の笑顔!

Continue

02

Category: GreenEDGE・プロレース

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

やっぱゲロ最高! TDF STAGE3

彼は持ってますね。去年GreenEdgeデビューの年でいきなりTDUで総合優勝、今年もAustralia Dayの日にステージ優勝したり、それ以外にもクラッシックで勝ったりしてるけど人の記憶に残るというかすごい時に勝ってくれますね。

前半はクラークの方が登りでガッツを見せてくれた。最後の最後で追いつかれてポイント逃したけどでも熱い物見せてくれた。その後はキャムを筆頭にOGEが集団がしばらくひいて最後の最後にはインピーがゲロの発射台になって超僅差でサガンと並んでゴール。

中継ではサガンが勝った?みたいな事一瞬言ってたけど画像を見てゲロの勝ちとわかる。テレビの前で思わずガッツポーズが出た。いやぁやりましたよ、SATOさん

ゴスもこれで彼の肩にのしかかっていたプレッシャーから開放されて爆発してくれるかな? いやぁシャンパン買って置けばよかった。ないので先日WIFEが日本から買ってきてくれたJINROで一人乾杯します。

30

Category: GreenEDGE・プロレース

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

激萎えStage1-TDF

シドニーはほんと雨ばかりです。今週末もずっと雨。今日のゴルフもかなりの確立で中止です。チャリもぜんぜん乗ってません。

さて始まりましたね、TDF。

Tour-de-France-Google-008.jpg

Googleのトップもこんな感じになってました。

Continue

22

Category: GreenEDGE・プロレース

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

OGE TDF メンバー発表

せっかくの週末ですが外は雨。ゴルフもいけません。明日日曜日も大雨の予報。チャリ部ライドの日でしたがもう中止することに決定しました。残念。

WIFEが日本にホリデーに帰ったのが2週間前、相当楽しんでるみたいですが明日こちらに戻ってきます。前からほしかった2番アイアンを向こうで買って持って来てくれる予定なので非常に楽しみです。

楽しみといえば、TDFもすぐ始まりますね。Orica GreenEdgeも出場メンバー発表しました。まあある程度予想してたけどやはりFumyの名前はなし。

Continue


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

