FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

13か月

6819.jpg


09

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チビFeltwoman誕生 最終章

イチロー米通算3000本安打達成、偉業はもちろんのこと会見での彼の発言にも日本国民は心打たれたことでしょう。オリンピックもTVPADのおかげで時差はつらいけど柔道とかも見れてます。選手はきっと納得してないんだろうけど彼らの活躍は素晴らしいですね。

もうチビFeltwomanが誕生して1か月も経ちネタも古くなってきました。前回からの続きです。

無事手術室で産声を聞き赤子はしばらく母親に抱かれた後、母子の健康チェックに入ります。

IMAG2358_R.jpg

おにぎりのようにきれいに巻かれました。目標の8頭身まで道のりは非常に長そうです。。

Continue

14

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

飲み食い貯め 前編

最近急に寒くなってきました。年のせいか、今住んでるユニットが今まで住んでたところより寒いのか、まだ真冬にすらなってないのに家の中では布団にくるまって猫のように過ごしています。先日購入した日本のテレビが見れるSTARTVほんと大活躍中。

先週末はシドニー近郊は豪雨。ここまで激しいのは結構久しぶりです。

IMAG2266_R.jpg

職場に行くまでに3か所くらい通行止めがありました。緑が多いのはいいですがこうも豪雨のたびに木が折れまくるのもちょっと考え物かもしれません。

Continue

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

アジアカップ観戦② 日本vsUAE お疲れ日本代表

サッカーおたくの職場のGMとちょっとアジアカップと話をしたら日本戦チケット取れたら一緒に行くかといわれたのでとりあえず行くと答えておいた。

たぶんこのまえWIFEが職場からもらってきてくれたような普通の席だとおもっていたら

IMAG0432_800.jpg

なんとVIP席!

Continue

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トレカップル送別会

シドニーに戻ってきてから数日たちました。夜飛行機で寝れなかったせいもあり完全に夜型人間になってしまってます。

昨晩は来月に日本に帰国するトレカップルの送別会をチャリ部で開きました。もう11月後半ですが今回が今年初のチャリ部の飲み会でもありました。

sharak_800.jpg

20人集まりました。

お店は酒楽という韓国人経営の日本食レストラン。実際キッチンには日本人が入っているということで食事もよかったし、店はきれいでしかもそこまで混んでないしよかったです。

Continue


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

